結婚かぁ(゚∀゚)ドキドキ
幸せになってほしい(o´ω`o)




でも、あたしとあんまり歳変わらないのに
すごいなぁ。エヴァン(・ω・)




とにかくおめでと(´∀(´∀`)∀`)