バンパーの
一部が剥げた(´;ω;`)
ショックでかすぎだぁ・・・
車屋さんいつから営業してんだろうorz orz orz orz
これでセルフで擦ったりとかすんの二回目

もう二度とセルフなんか
行かない(´;д;`)

ガソリンのホースのパッキンだかが壊れてないのを
願うしかないお

弁償とか高そうだ(´;ω;`)
一部が剥げた(´;ω;`)

ショックでかすぎだぁ・・・
車屋さんいつから営業してんだろうorz orz orz orz
これでセルフで擦ったりとかすんの二回目


もう二度とセルフなんか
行かない(´;д;`)


ガソリンのホースのパッキンだかが壊れてないのを
願うしかないお


弁償とか高そうだ(´;ω;`)