バンパーの
一部が剥げた(´;ω;`)!!


ショックでかすぎだぁ・・・


車屋さんいつから営業してんだろうorz orz orz orz



これでセルフで擦ったりとかすんの二回目ダウンダウン

もう二度とセルフなんか
行かない(´;д;`)!!!!





ガソリンのホースのパッキンだかが壊れてないのを
願うしかないおガーンダウン

弁償とか高そうだ(´;ω;`)