おめでとうございます(・∀・)!!



今年も皆さんにとって
よい年になりますようにニコニコキラキラ








さてさて!

2年参りも行ったし!!
ごろごろしよー(´ω`)家

外はまだ雪でした(・ω・)雪キラキラ












てか
ばあちゃん家へっぷり居てやだ(´p;ωq`)

今も部屋行ったら布団に
一匹いたし_│\〇_






恐ろしくて眠れないおヽ(゚Д、゚)ノ!!!!!!