おめでとうございます(・∀・)
今年も皆さんにとって
よい年になりますように

さてさて!
2年参りも行ったし!!
ごろごろしよー(´ω`)
外はまだ雪でした(・ω・)

てか
ばあちゃん家へっぷり居てやだ(´p;ωq`)
今も部屋行ったら布団に
一匹いたし_│\〇_
恐ろしくて眠れないおヽ(゚Д、゚)ノ



今年も皆さんにとって
よい年になりますように


さてさて!
2年参りも行ったし!!
ごろごろしよー(´ω`)

外はまだ雪でした(・ω・)


てか
ばあちゃん家へっぷり居てやだ(´p;ωq`)
今も部屋行ったら布団に
一匹いたし_│\〇_
恐ろしくて眠れないおヽ(゚Д、゚)ノ


