今年もあとちょっと(・ω・)


2009年は
国試に合格し免許とってー
社会人1年生になりー
色々と変わった1年でした!



来年は外見も中身も
もっともっと成長できるように
自分磨き頑張りたいネニコニコ!!






可愛くもなりたいし
もっと大人になれればいいなニコニコベル