★あと2時間★今年もあとちょっと(・ω・)2009年は国試に合格し免許とってー社会人1年生になりー色々と変わった1年でした!来年は外見も中身ももっともっと成長できるように自分磨き頑張りたいネ可愛くもなりたいしもっと大人になれればいいな