一段落部屋の片付けが一段落しましたー(´д`)最後に掃除機かけて終わり!棚の配置も変えたりしたから前より広く感じる(・∀・)でもまだまだ物が多いのでこれを期にまた片付けしてこうと思います(´・ω・`)さて、掃除機かけたらちょっと出かけましょうか(´ω`)