部屋の片付けが一段落しましたー(´д`)

最後に掃除機かけて
終わり!



棚の配置も変えたりしたから
前より広く感じる(・∀・)キラキラ


でもまだまだ物が多いので
これを期にまた片付けしてこうと思います(´・ω・`)





さて、掃除機かけたらちょっと出かけましょうか(´ω`)