明日のツアーファイナル行きたすぎるお(´p;ωq`)!!!




今まで仕事だからって
思って完璧諦めてたけど
日が迫ってくるにつれて
どんどん行きたくなってきちゃう(´・ω・`)



チケまだ残ってるみたいだししょぼん





まぁやにあーいーたーい長音記号1長音記号1長音記号1!! 














(´,_ゞ`)

















今年はもう諦めるしかないけど
来年は絶対行くって心に決めたっしょぼん!!





明日行く方のレポを
また読ませて頂きます(´・ω・`)


長野寒いんで風邪には
気を付けて下さい(・ω・)