明日のツアーファイナル行きたすぎるお(´p;ωq`)!!!
今まで仕事だからって
思って完璧諦めてたけど
日が迫ってくるにつれて
どんどん行きたくなってきちゃう(´・ω・`)
チケまだ残ってるみたいだし
まぁやにあーいーたーい


(´,_ゞ`)
今年はもう諦めるしかないけど
来年は絶対行くって心に決めたっ

明日行く方のレポを
また読ませて頂きます(´・ω・`)
長野寒いんで風邪には
気を付けて下さい(・ω・)
今まで仕事だからって
思って完璧諦めてたけど
日が迫ってくるにつれて
どんどん行きたくなってきちゃう(´・ω・`)
チケまだ残ってるみたいだし

まぁやにあーいーたーい



(´,_ゞ`)
今年はもう諦めるしかないけど
来年は絶対行くって心に決めたっ


明日行く方のレポを
また読ませて頂きます(´・ω・`)
長野寒いんで風邪には
気を付けて下さい(・ω・)