軽井沢まで来ていたんですね!
キリトさん(´∀`)


あぁ。
今気付いたとか終わってる(´・ω・`)






長野に来てくれてありがとう⊂´⌒つ ´∀`)つ


また来て下さい(o´ω`o)






じゃ午後も頑張ります(゚ω゚)