寒い日に軽井沢まで来ていたんですね!キリトさん(´∀`)あぁ。今気付 いたとか終わってる(´・ω・`)長野に来てくれてありがとう⊂´⌒つ ´∀`)つまた来て下さい(o´ω`o)じゃ午後も頑張ります(゚ω゚)