ふーやっと良くなってきたっぽい('A`)だけどまだダルいんだよなこれはインフルの所為なのか、治りかけだからなのかよくわかんないお(´・ω・`)まぁ明日から仕事に行けそうな気がする(´ω`)さて、みかん食べて元気になろ(゚ω゚)