今日は仕事お休みしました。


病院行ったらインフルエンザだそうで(´・ω・`)
しかも、新型らしいorz





しばらく仕事はお休みすることになりましたガーン



最悪だぁガーンあせるあせる










とりあえず薬飲んで早く治します(´・ω・`)