しn・・・('A`)風邪ぶり返した最強にダルさMAXってゆう(^ω^)頭数がんがんだお(゜A、゜)明日、休日当番医で仕事なのにオワター\(゚∀、゚)/wwwまぁ・・・今日乗り切れたからなんとかなるかな(´・ω・`)コンタックを信じて今日は早く寝よう(´д`)