LM.Cツアー ファイナルまであとちょっと(・ω・)音符



FINALが長野とか神すぐるドキドキ


実は隠れファンってゆー(´ω`)

まぁや可愛すぎなんだお!








が しかし、
私は仕事で行けない_│\〇_






オワター(^ω^゚)゚゚ww








切なす(´・ω・`)







行かれる方は楽しんできてほしいお(・ω・)






んぢゃ
今日も仕事がんばります('A`)