LM.Cツアー ファイナルまであとちょっと(・ω・)
FINALが長野とか神すぐる
実は隠れファンってゆー(´ω`)
まぁや可愛すぎなんだお!
が しかし、
私は仕事で行けない_│\〇_
オワター(^ω^゚)゚゚ww
切なす(´・ω・`)
行かれる方は楽しんできてほしいお(・ω・)
んぢゃ
今日も仕事がんばります('A`)

FINALが長野とか神すぐる

実は隠れファンってゆー(´ω`)
まぁや可愛すぎなんだお!
が しかし、
私は仕事で行けない_│\〇_
オワター(^ω^゚)゚゚ww
切なす(´・ω・`)
行かれる方は楽しんできてほしいお(・ω・)
んぢゃ
今日も仕事がんばります('A`)