オルゴール最近仕事中に流れてる曲が変わってクリスマスっぽいオルゴールとかのが流れてるんですがその中にGLAYとルナシーが1曲ずつ入っててそれが聞こえてくるとなんかテンションあがるってゆー(^ω^)もっとそっち系流せばいいお(^ω^)w