最近仕事中に流れてる曲が変わって
クリスマスっぽいオルゴールとかのが流れてるんですが

その中にGLAYとルナシーが1曲ずつ入ってて
それが聞こえてくると
なんかテンションあがるってゆー(^ω^)





もっとそっち系流せばいいお(^ω^)w