あぁ!!いつの間にかお兄が更新してた!マシュマロ食べたす(゚∀゚)一昨日プリズンブレイク見終わりました(^ω^)一足先にごめんなさい(^ω^)w納得できるけどやっぱ全てはうまく行かないんだね(´・ω・`)てか、将軍うけるwww