いつの間にかお兄が更新してた!




マシュマロ食べたす(゚∀゚)









一昨日プリズンブレイク見終わりました(^ω^)


一足先にごめんなさい(^ω^)w











納得できるけど
やっぱ全てはうまく行かないんだね(´・ω・`)



てか、将軍うけるwww