キリトさん(´∀`)久しぶりの更新あざす(・∀・)!!黒髪キリトさんめちゃ格好いいんだよな(*´ω`*)早く全体がみたい!!てか「Mステから羽ばたいたシド」ってwwうけたw相変わらずいい声だったなーまおにゃん(´ω`)