久しぶりの更新あざす(・∀・)!!


黒髪キリトさんめちゃ格好いいんだよな(*´ω`*)

早く全体がみたい!!











てか
「Mステから羽ばたいたシド」ってww

うけたw









相変わらずいい声だったなー音符

まおにゃん(´ω`)ひらめき電球