放置してしまったおorz




てか
この間ラッセンの展示会に行ってきましたー(´∀`)

綺麗すぎて癒されましたドキドキ
◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg
これは展示会のとは別のだけど
ラッセンは見てて飽きないお(´ω`)









今日コードギアスR2見終わったんだけど

切なすぎ(´;ω;`)


涙 が と ま ら な い (´;ω;`)






ルルーシュだいすきだぁあぁああぁあぁぁ゚゚(つД`)゚・。゚



悲しいすぎたから
スペシャルエディション借りてきたお(´・ω・`)


あとでみる!!!!キラキラ