久しぶり放置してしまったおorzてかこの間ラッセンの展示会に行ってきましたー(´∀`)綺麗すぎて癒されましたこれは展示会のとは別のだけどラッセンは見てて飽きないお(´ω`)今日コードギアスR2見終わったんだけど切なすぎ(´;ω;`) 涙 が と ま ら な い (´;ω;`)ルルーシュだいすきだぁあぁああぁあぁぁ゚゚(つД`)゚・。゚悲しいすぎたからスペシャルエディション借りてきたお(´・ω・`)あとでみる!!!!