目の周り荒れてて
ちょこっとだけ痛いお∩ω・`)




皮膚科に行ったついでに
診てもらおうと思ったら
よくわかんないこと
言われたお_│\〇_

結局みてもらえなくて
いつものお薬だけもらって
帰ったし(´,_ゞ`)







跡残ったらどーすんじゃボケ!!







もうしょんぼりしたので
ルルーシュ借りて帰ってきたお(´д`)






T H E 現 実 逃 避 w