目の周り荒れてて
ちょこっとだけ痛いお∩ω・`)
皮膚科に行ったついでに
診てもらおうと思ったら
よくわかんないこと
言われたお_│\〇_
結局みてもらえなくて
いつものお薬だけもらって
帰ったし(´,_ゞ`)
跡残ったらどーすんじゃボケ!!
もうしょんぼりしたので
ルルーシュ借りて帰ってきたお(´д`)
T H E 現 実 逃 避 w
ちょこっとだけ痛いお∩ω・`)
皮膚科に行ったついでに
診てもらおうと思ったら
よくわかんないこと
言われたお_│\〇_
結局みてもらえなくて
いつものお薬だけもらって
帰ったし(´,_ゞ`)
跡残ったらどーすんじゃボケ!!
もうしょんぼりしたので
ルルーシュ借りて帰ってきたお(´д`)
T H E 現 実 逃 避 w