死ぬかと思ったお・・・・
今日仕事中
目に薬入っちゃって
目医者行ったりしました∩ω・`)
洗浄してもらって
お薬もらったりたし
今はもう腫れもひけてきたから
大丈夫みたい
皆に迷惑かけちゃって
本当に申し訳ないです(´・ω・`)
ありがとうございまさした
明日は休みなので
ゆっくりしよっ(・ω・)
今日仕事中
目に薬入っちゃって
目医者行ったりしました∩ω・`)
洗浄してもらって
お薬もらったりたし
今はもう腫れもひけてきたから
大丈夫みたい

皆に迷惑かけちゃって
本当に申し訳ないです(´・ω・`)
ありがとうございまさした

明日は休みなので
ゆっくりしよっ(・ω・)
