死ぬかと思ったお・・・・



今日仕事中
目に薬入っちゃって
目医者行ったりしました∩ω・`)



洗浄してもらって
お薬もらったりたし
今はもう腫れもひけてきたから
大丈夫みたいひらめき電球


皆に迷惑かけちゃって
本当に申し訳ないです(´・ω・`)

ありがとうございまさしたショック!






明日は休みなので
ゆっくりしよっ(・ω・)キラキラ