いえす!ゆあ はいねすヽ(゚∀゚)!!!最近見始めてはまってますですね(´ω`)ルル頭いいのに運動神経なさすぎでウケルw最後に大どんでん返しがあるみたいなのでR2みるの楽しみすぎるこないだのウサビッチも面白かったし最近たのしいわ(゚∀゚)ワクワクプーチンかわいすぎだぜヴォルァ2連休だったけど今日は脱穀でおわりそうだ(´,_ゞ`)お米の為にがんばります(・ω・)