最近見始めて
はまってますですね(´ω`)


ルル頭いいのに
運動神経なさすぎでウケルw




最後に大どんでん返しが
あるみたいなので
R2みるの楽しみすぎるドキドキ






こないだのウサビッチも面白かったし
最近たのしいわ(゚∀゚)ワクワク

プーチンかわいすぎだぜヴォルァ!!















2連休だったけど
今日は脱穀でおわりそうだ(´,_ゞ`)


お米の為にがんばります(・ω・)