やっと3あった(´;∀;`)
ウサビッチ3と
昨日涙の出会いをはたしました

朝から家の近くに
ポリスマンがいてそわそわしてるビビリな西村ですよ(´,_ゞ`)
阿修羅よりはビビリじゃないと
死神さまに誓えるがねヽ(゚Д、゚)ノ
あぁ。デス ザ キットにあいたひお(´゚ω゚`)
ってことで
これからさっそく観よう
ウサビッチ。
シュールで面白いので
見たことない方にはオススメしたいです(・ω・)

ウサビッチ3と
昨日涙の出会いをはたしました


朝から家の近くに
ポリスマンがいてそわそわしてるビビリな西村ですよ(´,_ゞ`)
阿修羅よりはビビリじゃないと
死神さまに誓えるがねヽ(゚Д、゚)ノ

あぁ。デス ザ キットにあいたひお(´゚ω゚`)
ってことで
これからさっそく観よう

ウサビッチ。
シュールで面白いので
見たことない方にはオススメしたいです(・ω・)