やっと3あった(´;∀;`)!!









ウサビッチ3と
昨日涙の出会いをはたしました得意げドキドキ



朝から家の近くに
ポリスマンがいてそわそわしてるビビリな西村ですよ(´,_ゞ`)



阿修羅よりはビビリじゃないと
死神さまに誓えるがねヽ(゚Д、゚)ノ!!


あぁ。デス ザ キットにあいたひお(´゚ω゚`)









ってことで
これからさっそく観よう音符



ウサビッチ。
シュールで面白いので
見たことない方にはオススメしたいです(・ω・)