はなみずが、と ま ら な い鼻風邪か('A`)?うざいな鼻風邪め('A`'A`'A`)明日の午後は恐怖の源がいないからうれしすぎるお今日はモンハンやって早めにおやすみなさいするお(´ω`)では また⊂´⌒つ ´∀`)つ