二次元に
現実逃避だお⊂´⌒つ ´∀`)つ



昨日久しぶりにハガレンの映画見たら

脳内練金術祭りw





あたいもあっちに行きたいおヽ(゚Д゚)ノ




でも、ウィンリー切なすぎるす(´p;ωq`)
ウィンリーになりきって見てたら涙ポロポロだだお(´・ω・`)







あー切ないガーン











でも、面白かったお(^ω^)