二次元に
現実逃避だお⊂´⌒つ ´∀`)つ
昨日久しぶりにハガレ ンの映画見たら
脳内練金術祭りw
あたいもあっちに行きたいおヽ(゚Д゚)ノ
でも、ウィンリー切なすぎるす(´p;ωq`)
ウィンリーになりきって見てたら涙ポロポロだだお(´・ω・`)
あー切ない
でも、面白かったお(^ω^)
現実逃避だお⊂´⌒つ ´∀`)つ
昨日久しぶりにハガレ ンの映画見たら
脳内練金術祭りw
あたいもあっちに行きたいおヽ(゚Д゚)ノ
でも、ウィンリー切なすぎるす(´p;ωq`)
ウィンリーになりきって見てたら涙ポロポロだだお(´・ω・`)
あー切ない

でも、面白かったお(^ω^)