メンバー様、行かれた皆様方
お疲れさまでしたニコニコ




今回のもだけど、
年末ライブも行けないなぁ(´・ω・`)

早く有休とれる様になりたいおガーン







てか
切人一家×グルーミー!!!!


あのミミぃ!!!!!!!


あの格好!!!!!!!!!!!!



可愛すぎ(*´д`*)!!!!!