毒魔的パーティーメンバー様、行かれた皆様方お疲れさまでした今回のもだけど、年末ライブも行けないなぁ(´・ω・`)早く有休とれる様になりたいおてか切人一家×グルーミーあのミミぃ!!!!!!!あの格好!!!!!!!!!!!!可愛すぎ(*´д`*)!!!!!