今日は花火だから
道めっちゃ混んでて大変だたぁダウン


でも、4時くらいにはばあちゃん家つけたからよかったおキラキラキラキラ




で!で!!


じゃあーん(・∀・)!!


◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg








平安堂に行ってきましたニコニコ






で、これからさっそく読もうと思います(*´ω`*)




じゃあぁーん(´∀`)!!

◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg





ハガレンを(゜∀゜∀゜゜∀゜)( ゚ ∀ ゚∀ ゚)!!!!!!