ふんっふふん(´ω`)今日は花火だから道めっちゃ混んでて大変だたぁでも、4時くらいにはばあちゃん家つけたからよかったおで!で!!じゃあーん(・∀・)!!平安堂に行ってきましたで、これからさっそく読もうと思います(*´ω`*)じゃあぁーん(´∀`)!!ハガレンを(゜∀゜∀゜゜∀゜)( ゚ ∀ ゚∀ ゚)!!!!!!