天気がいいんで洗車してたらめっちゃ暑い(´д`)
しかもやたらア ブが寄ってくるおヽ(;゚;Д、;゚;)ノ
死ぬお!!!
ハチジェット1回じゃ
くたばってくれないらしい。
アブがいたんじゃ
続きできない(´;ω;`)
しかもポリマーかけたから早く拭かないと落とすの大変・・・_│\〇__│\〇_
あぁ(;;´д`)
駄目だ・・・欝だ・・・死のう(´,_ゞ`)
しかもやたらア ブが寄ってくるおヽ(;゚;Д、;゚;)ノ
死ぬお!!!
ハチジェット1回じゃ
くたばってくれないらしい。
アブがいたんじゃ
続きできない(´;ω;`)
しかもポリマーかけたから早く拭かないと落とすの大変・・・_│\〇__│\〇_
あぁ(;;´д`)
駄目だ・・・欝だ・・・死のう(´,_ゞ`)