天気がいいんで洗車してたらめっちゃ暑い(´д`)



しかもやたらアブが寄ってくるおヽ(;゚;Д、;゚;)ノ

死ぬお!!!






ハチジェット1回じゃ
くたばってくれないらしい。



アブがいたんじゃ
続きできない(´;ω;`)

しかもポリマーかけたから早く拭かないと落とすの大変・・・_│\〇__│\〇_








あぁ(;;´д`)



駄目だ・・・欝だ・・・死のう(´,_ゞ`)