冷房機?
買ってもらえるかも(゚∀゚)!!!




お父さん!!!
ありがとう(´p;∀q`)








これで部屋にいても
死にそうにならなくて済むお!



わざわざミスドにお出かけ
しなくてもいい(´;∀;`)








嬉しすぎるハートハートハートハートハートハート













しかも
車のスモーク代も出してくれるって聞こえたぞ(゚∀゚ハート)www










優しすぎだおーおーおー!!!







お父さんの優しさに
涙目(´;∀;∀;∀;∀;∀;`)