冷房機?
買ってもらえるかも(゚∀゚)!!!
お父さん!!!
ありがとう(´p;∀q`)
これで部屋にいても
死にそうにならなくて済むお!
わざわざミスドにお出かけ
しなくてもいい(´;∀;`)
嬉しすぎる





しかも
車のスモーク代も出してくれるって聞こえたぞ(゚∀゚
)www
優しすぎだおーおーおー!!!
お父さんの優しさに
涙目(´;∀;∀;∀;∀;∀;`)
買ってもらえるかも(゚∀゚)!!!
お父さん!!!
ありがとう(´p;∀q`)
これで部屋にいても
死にそうにならなくて済むお!
わざわざミスドにお出かけ
しなくてもいい(´;∀;`)
嬉しすぎる






しかも
車のスモーク代も出してくれるって聞こえたぞ(゚∀゚
)www優しすぎだおーおーおー!!!
お父さんの優しさに
涙目(´;∀;∀;∀;∀;∀;`)