買ってくればよかった_│\〇_






今はお盆なんで
ばあちゃん家に泊まりに来てるん(゚ω゚)


山だからコンビニも遠いし
山道怖いから


   ビ ビ リ な 私 は

   行 け な い お ww









これだからビビリわ('A`)www









で今ゴロゴロしてて
ひーまーだから無駄に写メってみた(^ω^)


◆◇A b N m R - S i C r J◇◆-image.jpg





うん。特に意味はないよね。






PSPでも持ってくればよかったなー