あーいーすー買ってくればよかった_│\〇_今はお盆なんでばあちゃん家に泊まりに来てるん(゚ω゚)山だからコンビニも遠いし山道怖いから ビ ビ リ な 私 は 行 け な い お wwこれだからビビリわ('A`)wwwで今ゴロゴロしててひーまーだから無駄に写メってみた(^ω^)うん。特に意味はないよね。PSPでも持ってくればよかったなー