夢に出てきた(゚∀゚)!!

しかもマリス時代w





なぜかライブハウスで
マリスがライブするってなってて



しかもあたしも出演する側だたお(^ω^)w














しかも友達2人だけでwww








出順はマリスの次とかゆう
わけわからん順番でうけたぜwwwww


























久しぶりに芸能人がでてきたなぁ














ってことで、
夜、海までドライブ行ってきます(´∀`)