たい焼き屋のおにーさん
池すぎだお(゜Д゜)!!

















とゆうことで、お久しぶりです。



西村です。













昨日からお盆休みなわけですが、

とりあえずGAME三昧です。







NARUTOとブリーチの最新刊も
買ったことだし、





あとはギィギの様に
引きこもりに
なるだけですね(^ω^)







ヲタで
申し訳ないね(´∀`)パー













休み中は
なるべく更新したいな(´・ω・`)