たい焼き屋のおにーさん
池すぎだお(゜Д゜)
とゆうことで、お久しぶりです。
西村です。
昨日からお盆休みなわけですが、
とりあえずGAME三昧です。
NARUTOとブリーチの最新刊も
買ったことだし、
あとはギィギの様に
引きこもりに
なるだけですね(^ω^)
ヲタで
申し訳ないね(´∀`)
休み中は
なるべく更新したいな(´・ω・`)
池すぎだお(゜Д゜)

とゆうことで、お久しぶりです。
西村です。
昨日からお盆休みなわけですが、
とりあえずGAME三昧です。
NARUTOとブリーチの最新刊も
買ったことだし、
あとはギィギの様に
引きこもりに
なるだけですね(^ω^)
ヲタで
申し訳ないね(´∀`)

休み中は
なるべく更新したいな(´・ω・`)