雨あがったのかな(゚ω゚)?
モンハン買って今帰った
が、しかし
コンビニでちょっとした
事件があり
楽しくモンハン始められそうに無いな(´,_ゞ`)
その短気と心の狭さは
どうにかならないのかい?
いい加減さ、
君ガキすぎなんだよ('A`)
外見だけじゃなく、
内面も大人になってよ
ってはなし('A`)
はぁ
モンハン買って今帰った

が、しかし
コンビニでちょっとした
事件があり
楽しくモンハン始められそうに無いな(´,_ゞ`)
その短気と心の狭さは
どうにかならないのかい?
いい加減さ、
君ガキすぎなんだよ('A`)
外見だけじゃなく、
内面も大人になってよ

ってはなし('A`)
はぁ
