雨あがったのかな(゚ω゚)?













モンハン買って今帰ったハート








が、しかし




コンビニでちょっとした
事件があり
楽しくモンハン始められそうに無いな(´,_ゞ`)










その短気と心の狭さは
どうにかならないのかい?






いい加減さ、
君ガキすぎなんだよ('A`)



外見だけじゃなく、
内面も大人になってよパー


ってはなし('A`)










はぁDASH!