(^ω^)今日は5時の予約で終わりだから早く帰れる(´∀`)うれしすwしたらねしたらね!!!モンハン買いにいくんだお(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)めっちゃ楽しみだ(´∀`)ヲタって言われてもいいおwどーせヲタだからなwこれだけは変えられない事実