聞きまくってるからか
何してても
脳内エンドレスだわ(^ω^)



hydeの歌声は断然昔のが好きハート

歌声ってゆーか、曲も含めて
初期派だお⊂´⌒つ ´∀`)つ






さて、
午後もがむばるか('A`)