県民文化会館でのライブ。




盛り上がったみたいでキラキラ
良かったです(o´ω`o)


皆様、お疲れ様でした☆



また早く長野に来てくれますよーに(´ 人 `ハート)













さて、
午後も頑張らねば(´゚ω゚`)