Angelo県民文化会館にくるハート


やっとだ(´∀`)







が、しかし




行けない・・・・_│\〇_






奇跡の木曜日公演で
仕事も休みなのに(´・ω・`)



去年も
行けなかったのに(´・ω・`)







ライブ行きたい
キリトさんに逢いたい(´д`)





考えだすと
キリトさんのことしか
考えなくなって
なんだか切なくなるから


最近ちょっと考えないようにしてたけど









もう限界だお(^ω^゚)゚゚゚







行きたーい(´p;ωq`)











駄目だ

欝だ





死のう_│\〇_Ⅲ