ご飯食べたら見るぞ(o´ω`o)
昨日見るつもりが
Κー20見ちゃってた んでね(´゚ω゚`)
明日休みだし
徹夜で見て朝10時までには
返却ポストに
お返ししなくては・・・(´゚д。`)
なぜなら
返却日が今日なのだよ(^ω^)
が、しかし
まだ一本も見ていないという現状。
オワタ\(^O^)/オワタ\(^O^)/
絶対に起きられない自信
軽く100%越え(^ω^)w
・・・・・_│\〇_
とりあえず
死ぬ気で起きる努力をしようと思います。
昨日見るつもりが
Κー20見ちゃってた んでね(´゚ω゚`)
明日休みだし
徹夜で見て朝10時までには
返却ポストに
お返ししなくては・・・(´゚д。`)
なぜなら
返却日が今日なのだよ(^ω^)
が、しかし
まだ一本も見ていないという現状。
オワタ\(^O^)/オワタ\(^O^)/
絶対に起きられない自信
軽く100%越え(^ω^)w
・・・・・_│\〇_
とりあえず
死ぬ気で起きる努力をしようと思います。