ご飯食べたら見るぞ(o´ω`o)





昨日見るつもりが
Κー20見ちゃってたんでね(´゚ω゚`)

明日休みだし
徹夜で見て朝10時までには
返却ポストに
お返ししなくては・・・(´゚д。`)






なぜなら
返却日が今日なのだよ(^ω^)




が、しかし
まだ一本も見ていないという現状。
















オワタ\(^O^)/オワタ\(^O^)/















絶対に起きられない自信


軽く100%越え(^ω^)w

















・・・・・_│\〇_














とりあえず



死ぬ気で起きる努力をしようと思います。