きてます(・ω・)


木曜やってるところ
なかなかなくて友達が働いてる
歯医者にきました(^ω^)




本当は予約いっぱいだったのを
入れてもらったんで
待ち時間が少しあるので
気まぐれ更新してみたって
訳ですよ(´∀`)









予約いっぱいだったのに
本当迷惑な患者で
申し訳ない気持ちでいっぱいですorz orz orz orz orz



自分んとこ行けよって感じですよね(^ω^)



まぢでうざいなw










歯…無事だといいな(´・ω・`)