ろくに更新もペタ返も
できていないのに
いつもペタしてくれる皆様・・・
ありがとうございます(´;д;`)
最近は何だか忙しくて大変だ(;´ω`)
なんだか
地元のアニメイトが駅前に
移転したらしいww
こりゃー
行くしかないだろ(^ω^)w
ええ、
私ヲタクですが何か(^ω^)?
第二号のガンプラでも買いに行きますよ⊂´⌒つ ´∀`)つ
あー楽しみだわ
できていないのに
いつもペタしてくれる皆様・・・

ありがとうございます(´;д;`)
最近は何だか忙しくて大変だ(;´ω`)
なんだか
地元のアニメイトが駅前に
移転したらしいww
こりゃー
行くしかないだろ(^ω^)w
ええ、
私ヲタクですが何か(^ω^)?
第二号のガンプラでも買いに行きますよ⊂´⌒つ ´∀`)つ
あー楽しみだわ
