ろくに更新もペタ返も
できていないのに


いつもペタしてくれる皆様・・・!!




ありがとうございます(´;д;`)













最近は何だか忙しくて大変だ(;´ω`)


なんだか
地元のアニメイトが駅前に
移転したらしいww









こりゃー
行くしかないだろ(^ω^)w







ええ、
私ヲタクですが何か(^ω^)?


第二号のガンプラでも買いに行きますよ⊂´⌒つ ´∀`)つ


あー楽しみだわハート