O氏の場合こないだ美術館・博物館に行った時のことをふと思い出しました(´,_ゞ`)『O氏の場合』・・・・・・かなりの衝撃だったな(´゚ω゚`)『Y氏の場合』もそうだったけど少し怖いんだけどなんかずっと見ちゃうんだよね(^ω^)油絵で大きいやつだったからか迫力がすごかったお(´д`)また機会があれば彼の作品を観に行きたいと思います(・ω・)