こないだ美術館・博物館に行った時のことを
ふと思い出しました(´,_ゞ`)






『O氏の場合』・・・・・・

















かなりの衝撃だったな(´゚ω゚`)





『Y氏の場合』もそうだったけど











少し怖いんだけど
なんかずっと見ちゃうんだよね(^ω^)







油絵で大きいやつだったからか
迫力がすごかったお(´д`)




また機会があれば
彼の作品を観に行きたいと思います(・ω・)