めっちゃ効く(´д`)



今日は謎な頭痛と吐き気に
襲われて


午前中からかなりな勢いで
青色な気持ちになりました(´,_ゞ`)






今の私の体はパブロンによって
守られています(^ω^)



さて、また薬飲んで
早めに寝なければヽ(゚Д、゚)ノ