一昨日、昨日と車をぶつけて
すってしまいました(´・ω・`)




しかも今日はまぢで衝突
しそうになったし・・・・・

あたし・・
車運転しない方がいい・・・絶対。


本当に最近どうかしてるお(´・ω・`)








注意が足りないんだよねガーンきっと。











はぁ・・・・・


いいことない_│\〇_