院長が居ないので
気が楽です(´ω`)
なんだか楽しいw
BGMもいつもはクラシックとか
なんかのサントラとかだけど
今日はΑさんが持ってきてくれた
EXILEとか色んなの流れてるし
いつもよりやる気がでるわ(^ω^)
音楽って素晴らしいよね(^ω^)
とか思いながら午前中過ごしました。
これがキリトさんの
歌声だったら・・・(´д`)
鼻血がでるかもしれないくらい
最高なのに・・・(´,_ゞ`)
とか思ってるなんて
誰にも言えないお(^ω^)w
午後も脳内キリトさんで
元気をもらいながら
がんばります(o´ω`o)
気が楽です(´ω`)
なんだか楽しいw
BGMもいつもはクラシックとか
なんかのサントラとかだけど
今日はΑさんが持ってきてくれた
EXILEとか色んなの流れてるし
いつもよりやる気がでるわ(^ω^)
音楽って素晴らしいよね(^ω^)
とか思いながら午前中過ごしました。
これがキリトさんの
歌声だったら・・・(´д`)
鼻血がでるかもしれないくらい
最高なのに・・・(´,_ゞ`)
とか思ってるなんて
誰にも言えないお(^ω^)w
午後も脳内キリトさんで
元気をもらいながら
がんばります(o´ω`o)