院長が居ないので
気が楽です(´ω`)


なんだか楽しいw




BGMもいつもはクラシックとか
なんかのサントラとかだけど

今日はΑさんが持ってきてくれた
EXILEとか色んなの流れてるし


いつもよりやる気がでるわ(^ω^)









音楽って素晴らしいよね(^ω^)









とか思いながら午前中過ごしました。








これがキリトさんの
歌声だったら・・・(´д`)




鼻血がでるかもしれないくらい
最高なのに・・・(´,_ゞ`)

とか思ってるなんて
誰にも言えないお(^ω^)w










午後も脳内キリトさんで
元気をもらいながら
がんばります(o´ω`o)