あしたも映画見に行ってくる木曜はレッドクリフ観てきたんですが、すんごい面白かった!んで、明日はクローズZERO2観てきます(´∀(´∀`)∀`)昨日初給料日だったので大切に使いたいと思います(´∀`)午後は往診あるから頑張るぞ(・ω・)