映画見に行ってくる音符



木曜はレッドクリフ観てきたんですが、
すんごい面白かった!



んで、明日はクローズZERO2観てきます(´∀(´∀`)∀`)






昨日初給料日だったので
大切に使いたいと思います(´∀`)








午後は往診あるから
頑張るぞ(・ω・)グー