お昼の時間ですよ(´∀(´∀`)∀`)
そういえば
少し前 に、HYDEのBESTAlbum買ってから
ほぼ毎日の様に
PVみてる気するなぁ(´,_ゞ`)
好きな曲が丁度いい感じで
入ってるから
ついつい見てしまうんですよね(´゚ω゚`)
・・・・うん、見てしまうんです('A`)
そのせいで寝不足です。
遅い時間から見るからなんですがね
今日の夜はAngelo見て
Hp補充して寝ようかしら(´∀`)
そういえば
少し前 に、HYDEのBESTAlbum買ってから
ほぼ毎日の様に
PVみてる気するなぁ(´,_ゞ`)
好きな曲が丁度いい感じで
入ってるから
ついつい見てしまうんですよね(´゚ω゚`)
・・・・うん、見てしまうんです('A`)
そのせいで寝不足です。
遅い時間から見るからなんですがね

今日の夜はAngelo見て
Hp補充して寝ようかしら(´∀`)