Album聴きたい!!!!




変わらない部分があるからこそ、それがキリトさんらしさなんじゃないかな(´ω`)

だから変わらず好きなんです(´∀`)ハートきっとキラキラ



良い意味でどんどん変化していくAngeloをこれからもずっとみていたいし、一緒に楽しみたいと思いましたニコニコ





22日に早くならないかな長音記号2ドキドキ








明日からまた仕事だ(´д`)

あと1週間くらいでもうじき1ヶ月かぁ・・・


早いですね。





まだ馴染めていませんが
がんばろう!!


GW楽しむために(・∀・)!!!!