Album聴きたい!!!!
変わらない部分があるからこそ、それがキリトさんらしさなんじゃないかな(´ω`)
だから変わらず好きなんです(´∀`)
きっと
良い意味でどんどん変化していくAngeloをこれからもずっとみていたいし、一緒に楽しみたいと思いました
22日に早くならないかな

明日からまた仕事だ(´д`)
あと1週間くらいでもうじき1ヶ月かぁ・・・
早いですね。
まだ馴染めていませんが
がんばろう!!
GW楽しむために(・∀・)

変わらない部分があるからこそ、それがキリトさんらしさなんじゃないかな(´ω`)
だから変わらず好きなんです(´∀`)
きっと
良い意味でどんどん変化していくAngeloをこれからもずっとみていたいし、一緒に楽しみたいと思いました

22日に早くならないかな


明日からまた仕事だ(´д`)
あと1週間くらいでもうじき1ヶ月かぁ・・・
早いですね。
まだ馴染めていませんが
がんばろう!!
GW楽しむために(・∀・)

