はぁ(´・ω・`)んーやっと仕事ちょっとだけ慣れてきたでもまだまだわかんないことだらけだけど1ヶ月すぎれば少しは大丈夫になるかな?しかもまだ薄紅の欠片聞いてない・・・・(´・ω・`)早く聴きたいなぁ。午後も頑張ります