登録申請書を書かねば汗


こうゆう失敗しちゃいけないやつって

間違えそうだから
あんまり書きたくないだよね(´д`)ドンッ





LUNA SEAでも聴きながら・・
間違えないように
書きますかね(´゚ω゚`)