4月3日は!!!!!絶対に音楽戦士みなくては!!!!!!勿論、録画しながら(´∀(´∀`)∀`)しかもキリトさん『ヒュ~ ドロドロ』とか可愛すぎだわ_│\〇_バイオハザードもクリアしたようで(・ω・)早いですね!流石キリトさん(´ω`)忙しい中ブログ更新ありがとう