午前中、就職先に行ってきました(・ω・)


契約書とか色んな説明うけてー


んで、
まだ慣れない運転で
いつもの様にキョドりながら
帰ってきました(´・ω・`)



運転おっかねぇだ(´゚ω゚`)


いつか絶対事故する・・・・・いや、死ぬね(・∀・)!!!


気をつけてなければ。





さて、
ゲームでもしようかしら(゚ω゚)