午前中、就職先に行ってきました(・ω・)
契約書とか色んな説明うけてー
んで、
まだ慣れない運転で
いつもの様にキョドりながら
帰ってきました(´・ω・`)
運転おっかねぇだ(´゚ω゚`)
いつか絶対事故する・・・・・いや、死ぬね(・∀・)!!!
気をつけてなければ。
さて、
ゲームでもしようかしら(゚ω゚)
契約書とか色んな説明うけてー
んで、
まだ慣れない運転で
いつもの様にキョドりながら
帰ってきました(´・ω・`)
運転おっかねぇだ(´゚ω゚`)
いつか絶対事故する・・・・・いや、死ぬね(・∀・)!!!
気をつけてなければ。
さて、
ゲームでもしようかしら(゚ω゚)