日付が変わって一昨日になってしまいましたが、


無事に卒業することができましたにゃーキラキラ

クラス会も楽しかったしハート


また皆で会いたい(´ω`)

担任とも仲良かったから
何かと会ったりしそうだし(・ω・)キラキラ
学校辞めちゃうのは寂しいけど(´・ω・`)






それにしても、お昼寝しちゃったから
眠くならない(´・ω・`)


ひーまー(´,_ゞ`)






あ・・・・
最近GREE始めました(・ω・)
簡単だと言われて紹介されたけどGREE理解できない・・・・_│\〇_


アメブロのが全然いいよー(´д`)あせる

まぁ・・GREEとかにはブログとか書くつもり無いからいっかひらめき電球
何個もとか器用なこと出来ないし面倒くs・・(゚∀。;)

絡むだけだろうから、
そこだけマスターすればなんとかなるかな(´∀`汗)


・・・とりあえず、
クリノッペは頑張って育てます。