日付が変わって一昨日になってしまいましたが、
無事に卒業することができました

クラス会も楽しかったし
また皆で会いたい(´ω`)
担任とも仲良かったから
何かと会ったりしそうだし(・ω・)
学校辞めちゃうのは寂しいけど(´・ω・`)
それにしても、お昼寝しちゃったから
眠くならない(´・ω・`)
ひーまー(´,_ゞ`)
あ・・・・
最近GREE始めました(・ω・)
簡単だと言われて紹介されたけどGREE理解できない・・・・_│\〇_
アメブロのが全然いいよー(´д`)
まぁ・・GREEとかにはブログとか書くつもり無いからいっか
何個もとか器用なこと出来ないし面倒くs・・(゚∀。;)
絡むだけだろうから、
そこだけマスターすればなんとかなるかな(´∀`
)
・・・とりあえず、
クリノッペは頑張って育てます。
無事に卒業することができました


クラス会も楽しかったし

また皆で会いたい(´ω`)
担任とも仲良かったから
何かと会ったりしそうだし(・ω・)

学校辞めちゃうのは寂しいけど(´・ω・`)
それにしても、お昼寝しちゃったから
眠くならない(´・ω・`)
ひーまー(´,_ゞ`)
あ・・・・
最近GREE始めました(・ω・)
簡単だと言われて紹介されたけどGREE理解できない・・・・_│\〇_
アメブロのが全然いいよー(´д`)

まぁ・・GREEとかにはブログとか書くつもり無いからいっか

何個もとか器用なこと出来ないし面倒くs・・(゚∀。;)
絡むだけだろうから、
そこだけマスターすればなんとかなるかな(´∀`
)・・・とりあえず、
クリノッペは頑張って育てます。