昨日、ついに国試が終わりました!



自己採点したけど
あまり信用できないから

明日でる医歯薬の解答でもう一度採点してみよう(´・ω・`)



4日の学校での採点まで
待てないしガーンハートブレイク



合格してるといいんだけど・・・・





不安だぁダウン