おわったー昨日、ついに国試が終わりました!自己採点したけどあまり信用できないから明日でる医歯薬の解答でもう一度採点してみよう(´・ω・`)4日の学校での採点まで待てないし合格してるといいんだけど・・・・不安だぁ