キリトさん!!

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!




貴方が生まれてきてくれて
本当によかったハート

キリトさんのご先祖様、ご両親様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!



キリトさんと同じ時代に生まれて、
キリトさんに出会えたことは奇跡でもあり、運命だと思ってます(´ω`)




これからも何処までもついていくんで、
キリトさんらしく派手にやらかしちゃって下さい(o´ω`o)












キリトさん!!
Angelo!!!


愛してるぞっ!!!!!!!!!!