キリトさん!!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
貴方が生まれてきてくれて
本当によかった
キリトさんのご先祖様、ご両親様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!
キリトさんと同じ時代に生まれて、
キリトさんに出会えたことは奇跡でもあり、運命だと思ってます(´ω`)
これからも何処までもついていくんで、
キリトさんらしく派手にやらかしちゃって下さい(o´ω`o)
キリトさん!!
Angelo!!!
愛してるぞっ!!!!!!!!!!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
貴方が生まれてきてくれて
本当によかった

キリトさんのご先祖様、ご両親様、本当にありがとうございます!!!!!!!!!
キリトさんと同じ時代に生まれて、
キリトさんに出会えたことは奇跡でもあり、運命だと思ってます(´ω`)
これからも何処までもついていくんで、
キリトさんらしく派手にやらかしちゃって下さい(o´ω`o)
キリトさん!!
Angelo!!!
愛してるぞっ!!!!!!!!!!